無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« お祝いもらったよ | トップページ | お留守だった »

2014年4月10日 (木)

防具強化スクロール

Lineageは一日1時間⊂(・(ェ)・)⊃!多分守れるはず…
でもね~DVCと日ノ本のクエスト両方したいんだよsad

今日はDVCの6階までちゃんと行けたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart02
本当は昨日も挑戦したんだけど、5階でモンスターイッパイ居て何もできなくて
POT連打するだけで帰還しちゃったけど、今日は大丈夫だった(。・w・。 )
Linc1138
モンスター一杯居るといいもの出るかな?って楽しみだよねhappy01
shine防具強化スクロールshineって言うのが出たよheart01
もっと強くなったらDVCのボス叩きに行けるかな?頑張るhappy02

« お祝いもらったよ | トップページ | お留守だった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/55720754

この記事へのトラックバック一覧です: 防具強化スクロール:

« お祝いもらったよ | トップページ | お留守だった »