無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 欲しかったの~ | トップページ | 血盟エンチャ? »

2014年4月19日 (土)

今日はのんびり

昨日の夜、ベガ鯖でギルタスって言うすごいボスが倒されたんだってhappy01
イッパイ人が集まってみんなで頑張り続けて叩くとかすごいよねlovely
⊂(・(ェ)・)⊃はその時間寝ちゃってたから、よくわかんないんだけどねcoldsweats01

Linc1321
今日も日ノ本行って、クエストしてからDVC行ったよgood
先週遊んでくれたwizさんは、今日はデートでお出かけなんだってsmile
だから、一人でいつもみたいにのんびりしてたら防具強化スクロール出たよnote
魔法書はお姉ちゃんが代わりに売りに出してくれるから、後でアデナもらうのだupnoteheart01

« 欲しかったの~ | トップページ | 血盟エンチャ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/55847006

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はのんびり:

« 欲しかったの~ | トップページ | 血盟エンチャ? »