無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« レベルあっぷあっぷ | トップページ | 人違いだった »

2014年4月15日 (火)

お留守と装備

身体測定で、身長が163㌢になってましたcoldsweats01体重は秘密だよbleah
クラスで2番目に大きいから、廊下に出たら目立つのがちょっと嫌だなshock

今日も幻牛鬼クエストして、魂集めてたら次の幻牛鬼見つけたから
入り口まで引っ張ってみたよhappy01ヒール沢山してもらって嬉しかったheart02
DVCに行ったら、今日はモンスが沢山溜まってて進むのが大変だったwobbly
Linc1241 ボモスは今日もお留守sweat02downdowndown
本当にボモスっているのかな?(´-д-`)
Linc1242 お姉ちゃんがバフォメット鎧貸してくれたよ
shineピカピカ光ってるSTRアミュshineは「いらないから」ってくれたのlovely
後は…いい武器?買えるようにアデナためないとshock


« レベルあっぷあっぷ | トップページ | 人違いだった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/55792008

この記事へのトラックバック一覧です: お留守と装備:

« レベルあっぷあっぷ | トップページ | 人違いだった »