無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 侍終わっちゃった | トップページ | すごい武器 »

2014年4月23日 (水)

 本物とあっぷっぷ

日ノ本に毒クエストしに行って、幻牛鬼探してたら
Linc1424 モンスターイッパイの中に
しゃべる牛鬼coldsweats02お姉ちゃんに聞いたら本物だよって教えてもらったのbearing
すごく痛くてびっくりしたけど、全チャで「本物」って言ったらすぐに強そうな人
イッパイ来てくれて倒しちゃったhappy02
Linc1425 強化スクロールと血痕happy01Linc1426 呪われて真っ赤だったよshock
⊂(・(ェ)・)⊃は幻に用事があるから、幻探しながら魂集めて
今度こそ本当に幻牛鬼見つけて入り口に連れて行ったのhappy02
Linc1428 その後はDVC行って
Lv54になったぞっlovely

« 侍終わっちゃった | トップページ | すごい武器 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/55905804

この記事へのトラックバック一覧です:  本物とあっぷっぷ:

« 侍終わっちゃった | トップページ | すごい武器 »