無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

« 装備装備 | トップページ | お祝いもらったよ »

2014年4月 8日 (火)

Lv52になったよ⊂(・(ェ)・)⊃

初心者だから、アデナ無駄遣いできないのcrying
ギランの街に行くときはね?

Linc1081
市場テレポーターさんに話しかけて市場に入ってから
Linc1083
ガードさんに話しかけてギランの街に移動するんだよsmile
150アデナでも今は無駄にできないから、SKTに居て幻牛鬼とか退治するのに
ギランに飛ばなきゃいけない時には使ってた方法good
Linc1103
骨クエスト終了したからLv52になりましたhappy02 本物のDKだぞっ
お姉ちゃんにもらったパワーグローブで力持ちナイトにちょっと近づいたかな?
スキルの「リダクションアーマー」は市場で買えたんだけど、「ショックスタン」売ってなくて
お姉ちゃんに言ったら、狩りで出してきてくれたよheart02頼りになるお姉ちゃんhappy02

« 装備装備 | トップページ | お祝いもらったよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025967/55692216

この記事へのトラックバック一覧です: Lv52になったよ⊂(・(ェ)・)⊃:

« 装備装備 | トップページ | お祝いもらったよ »