無料ブログはココログ

Blogパーツ

  • ジオターゲティング

    ジオターゲティング

トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

双子だぞー

ゴールデンウィークって言われても、学校はずーっとお休みってことじゃないし
部活も試合前の特練があるから忙しいのだ⊂(・(ェ)・)⊃
Linc1584 幻牛鬼探しだして引っ張ったよhappy01
ナイトだと自分でヒールできないから、ヒールもらえるとうれしいねheart02happy01note
毒もちゃんともらえたから、クランのwizさんにお願いしてDVCに行ったの
でもね、幻牛鬼引っ張ってる間に全チャで「ボモスend」って出ててsweat01down
今日はお家に居たのかーってちょっと残念な気持ちだったよ
Linc1586 お姉ちゃんにもらった変身スクheart02
wizさんは羽のないケレニスsign02双子でDVCで遊んだのhappy01

⊂(・(ェ)・)⊃は羽のある方が可愛いと思うheart02

2014年4月26日 (土)

本物痛い

今日も毒クエストの幻牛鬼探してたのに…

Linc1518 本物見つけちゃったのだcoldsweats01
⊂(・(ェ)・)⊃一人じゃ痛くて無理だし、クランの人に「助けて~」って言ったら
すぐに来てくれたよhappy01heart02note強くて頼りになるのだ(≧m≦)heart02
Linc1520 ちゃんと二人で倒したよhappy02
あとは、高級ダイアモンドだったんだってhappy01
二人で半分こして、ちゃんと幻牛鬼から毒もらってDVCに行って
今日は魔法書ちょっとしか出なくて残念wobbly

2014年4月25日 (金)

⊂(・(ェ)・)⊃?

DVCに行って、ボモスの所見てみよう~って思って…
Linc1492 親切な人が
「上がった所溜まってますよ」って教えてくれたのuphappy01
でもね?⊂(・(ェ)・)⊃にはこの階段降りてるように見えるんだけど(@Д@;?
今までずっとDVCって地下の方に向かって降りてるって思ってたけど、
本当は登ってたのかなcoldsweats01今日も強化スク出たからうれしいheart02happy01up
Linc1491 だけどボモスはやっぱりお留守だったcrying

2014年4月24日 (木)

すごい武器

今までスタンするのにSKTで買った

Linc1467 象牙の塔ツーハンド使ってたんだけど
お姉ちゃんがガチャでいい武器出たから貸してあげようって言ってくれてhappy02heart02
Linc1468 ナイトバルドのツーハンドソードって言うの
借りたんだよhappy01
今まで使ってたのよりずっといいのに…ちゃんと上手に使えなくて…
⊂(・(ェ)・)⊃にはまだ早かったみたいcrying
もっとLv上がって強くなれるまで貸してくれるかな~sadsweat01

2014年4月23日 (水)

 本物とあっぷっぷ

日ノ本に毒クエストしに行って、幻牛鬼探してたら
Linc1424 モンスターイッパイの中に
しゃべる牛鬼coldsweats02お姉ちゃんに聞いたら本物だよって教えてもらったのbearing
すごく痛くてびっくりしたけど、全チャで「本物」って言ったらすぐに強そうな人
イッパイ来てくれて倒しちゃったhappy02
Linc1425 強化スクロールと血痕happy01Linc1426 呪われて真っ赤だったよshock
⊂(・(ェ)・)⊃は幻に用事があるから、幻探しながら魂集めて
今度こそ本当に幻牛鬼見つけて入り口に連れて行ったのhappy02
Linc1428 その後はDVC行って
Lv54になったぞっlovely

2014年4月22日 (火)

侍終わっちゃった

昨日は、セキが止まらなくってcrying学校もリネージュもお休みしたの。
今日はちゃんと学校も行ったよhappy01だけど、まだセキ出るし油断禁物think

お侍変身のスクロール配布は昨日までだったんだってーshock
ログインしたら、持ってたのも全部消えちゃってて悲しかったsweat02
日ノ本行って毒クエストして、すぐにDVCに…慌ててたのかな?coldsweats01
魂集めるの忘れてたよι(´Д`υ)アセアセ明日ガンバろう(*^ω^*)ノ彡
Linc1408 強化スクロールsign03heart02up
ドロップ2倍イベントも終わっちゃったんだって~ちょっとガッカリdown

2014年4月20日 (日)

血盟エンチャ?

今日も日ノ本のクエストしたよhappy01
Linc1350 引いてきてくれた人ありがとうですheart02
16時からDVC一緒してもらうお約束してたけど、忙しいみたいで遅くなるって
お姉ちゃんに連絡あったから、一人でDVC頑張ってたらちょっと早く戻ってきてくれた
wizさんログインしたら血盟エンチャ?lovely
Linc1351 経験値20%も増えるんだってlovelygood
すごいよねーイッパイモンスター倒せるようにがんばったよ(。・w・。 )
Linc1353 強化スクロール出て
アデナちょっと増えたよupnoteheart02

2014年4月19日 (土)

今日はのんびり

昨日の夜、ベガ鯖でギルタスって言うすごいボスが倒されたんだってhappy01
イッパイ人が集まってみんなで頑張り続けて叩くとかすごいよねlovely
⊂(・(ェ)・)⊃はその時間寝ちゃってたから、よくわかんないんだけどねcoldsweats01

Linc1321
今日も日ノ本行って、クエストしてからDVC行ったよgood
先週遊んでくれたwizさんは、今日はデートでお出かけなんだってsmile
だから、一人でいつもみたいにのんびりしてたら防具強化スクロール出たよnote
魔法書はお姉ちゃんが代わりに売りに出してくれるから、後でアデナもらうのだupnoteheart01

2014年4月18日 (金)

欲しかったの~

ログインキャンペーンって言うの?やってたんだってhappy01
お姉ちゃんに教えてもらって手続きしたらアイテム色々もらえたよgood
Linc1300 サプライズボックス~
どんなびっくりが入ってるんだろうねhappy02

Linc1301 ドキドキしながら開けたら欲しかった
+5のマジックヘルム\(^o^)/heart04これ装備したら、MR100より上になるよhappy01
Linc1302 日ノ本で幻牛鬼を入り口まで引っ張ってみたけど…
ちょっと離れすぎちゃったみたいで、違う人にタゲが変わっちゃった(@Д@;
Linc1303 DVCは、階段降りたらモンスターイッパイwobbly
Linc1305 うーん…今日もボモスには逢えなかったのだdown

2014年4月17日 (木)

おやすみ

今日は、部活のある日だったからリネージュはお休み(o・ω・)ノ))
部活頑張ったからお腹すいたなーwobbly

2014年4月16日 (水)

人違いだった

今日は、巻物が消えてなくて毒クエストとか、魂集めるのは後回しにして
先にDVCに入ってみたよ。1日1時間って約束だもんね上手に時間使わないとgood
Linc1257 いつもみたいにボモスの所に行ったら
何か居たsign02よく見たらぜんぜん違うモンスターだったよdownちょっとドキッとしたのにannoy
Linc1258 DVCはモンスターいっぱーいhappy01
Linc1259 スクロールもでたしhappy02Linc1260 執念も4つ出たheart01
アイテム一杯出るとうれしいよねhappy01
赤Pなくなったから帰還したら、巻物も消えてたしちょうど幻牛鬼が来たって
全チャで言ってたから、毒クエストして新しい毒をもらって魂集めたよscissors

2014年4月15日 (火)

お留守と装備

身体測定で、身長が163㌢になってましたcoldsweats01体重は秘密だよbleah
クラスで2番目に大きいから、廊下に出たら目立つのがちょっと嫌だなshock

今日も幻牛鬼クエストして、魂集めてたら次の幻牛鬼見つけたから
入り口まで引っ張ってみたよhappy01ヒール沢山してもらって嬉しかったheart02
DVCに行ったら、今日はモンスが沢山溜まってて進むのが大変だったwobbly
Linc1241 ボモスは今日もお留守sweat02downdowndown
本当にボモスっているのかな?(´-д-`)
Linc1242 お姉ちゃんがバフォメット鎧貸してくれたよ
shineピカピカ光ってるSTRアミュshineは「いらないから」ってくれたのlovely
後は…いい武器?買えるようにアデナためないとshock


2014年4月14日 (月)

レベルあっぷあっぷ

日ノ本の毒クエストでレベルが上がったよhappy02
Linc1218 これでレベル53だぞっ⊂(・(ェ)・)⊃
明日用の魂集めて、毒もらってから今日もDVCに行って…

Linc1219 今日もお留守crying
ボモスって本当にいるのかな?心配になってきちゃったよbearing

2014年4月13日 (日)

初めて

うさぎのマークのクラン体験中ですhappy02
日ノ本の毒クエストして、魂集めて次の毒もらおうって幻牛鬼さがしてたら
いいタイミングで幻牛鬼が来たよheart04
クランのwizさんにお願いして、初めてのペア狩りでDVCに行ったけど
Linc1204 またボモスはお留守downdownsweat02
お名前出していいのか聞くの忘れたからwizさんのお名前は内緒good
また一緒にボモス探してくれるといいなっhappy01

2014年4月12日 (土)

お留守だった

日ノ本で毒クエストして、魂集めて…幻牛鬼さがすのから毎日やってるよhappy01
それが終わったらDVCに行って…
Linc1169
いつもは5階と6階ウロウロ行ったり来たりしてるんだけど
今日は7階まで行ってみたgood
Linc1170
えーと・・・ボモスの巣って意味かなcoldsweats01
違うモンスターしか居なくてボモスはお留守だったよdown
Linc1171 今日は武器強化スクロールが出たheart04
次はボモスに会えるかなhappy01heart02

2014年4月10日 (木)

防具強化スクロール

Lineageは一日1時間⊂(・(ェ)・)⊃!多分守れるはず…
でもね~DVCと日ノ本のクエスト両方したいんだよsad

今日はDVCの6階までちゃんと行けたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart02
本当は昨日も挑戦したんだけど、5階でモンスターイッパイ居て何もできなくて
POT連打するだけで帰還しちゃったけど、今日は大丈夫だった(。・w・。 )
Linc1138
モンスター一杯居るといいもの出るかな?って楽しみだよねhappy01
shine防具強化スクロールshineって言うのが出たよheart01
もっと強くなったらDVCのボス叩きに行けるかな?頑張るhappy02

2014年4月 9日 (水)

お祝いもらったよ

52になったからね、借りてたDKセットを返しに行ったよ
みかん変身さんありがとうございましたhappy01heart02
Linc1117
Linc1116 お祝いにピクシーの箱ってアイテム貰ったの
ピクシーって何だろう?よくわかんないけど、みかんに変身できるんだってhappy02

Linc1124 DVCで狩りしてると出た執念gawk
これはアデナになるからイイモノのはず…だけどちょっと怖い名前のアイテム
Linc1125 BPlovelyshineナイトには大切なアイテムだね
Linc1126 魔法書は、どうしたらいいのかなcoldsweats01
学校も部活も始まったから、ゲームの時間が減っちゃうのだwobbly

2014年4月 8日 (火)

Lv52になったよ⊂(・(ェ)・)⊃

初心者だから、アデナ無駄遣いできないのcrying
ギランの街に行くときはね?

Linc1081
市場テレポーターさんに話しかけて市場に入ってから
Linc1083
ガードさんに話しかけてギランの街に移動するんだよsmile
150アデナでも今は無駄にできないから、SKTに居て幻牛鬼とか退治するのに
ギランに飛ばなきゃいけない時には使ってた方法good
Linc1103
骨クエスト終了したからLv52になりましたhappy02 本物のDKだぞっ
お姉ちゃんにもらったパワーグローブで力持ちナイトにちょっと近づいたかな?
スキルの「リダクションアーマー」は市場で買えたんだけど、「ショックスタン」売ってなくて
お姉ちゃんに言ったら、狩りで出してきてくれたよheart02頼りになるお姉ちゃんhappy02

2014年4月 7日 (月)

装備装備

今の装備だよheart04

Linc1076 
あれぇ?歴戦装備とクエスト品以外全部借り物と貰ったものだったwobbly
マントも貸してもらってるものだから…
早く本物のDKになってセット返さないとダメねー(@Д@;

おたずね者

暴風エリアって所で狩りしてると

Linc1072 おたずね者クジャクって目立つのがいたgawk
こんなに目立っていていいのかな?
Linc1073 くれたアイテム売ったらPOT買えるねlovely
早く強くなって、貸してもらってる装備返さないとbearing

2014年4月 6日 (日)

ナイト育ててるよっ

Lineageのベガサーバーで今、ナイト育ててるよ。

Linc0970_2 試練のモンスター探すの大変sad

見つけたhappy02って思ったら2匹居たの。

Linc0971欲しかったものやっともらえた
コレで試練進めることができるねsmile

トップページ | 2014年5月 »